プロフィール

普段は、加賀山中塗りの塗師屋さん(漆塗りの職人)
ある時はバスフイッシングにはまってる道楽者(釣りバカ)
又ある時は単車にまたがる中年暴走族・・・?
更にPCおたく ?  (笑)

住所

922-0274 石川県加賀市別所団地20-4 (田舎です)

メール

yamhis@mx3.et.tiki.ne.jp

tel 0761-76-1536
fax 0761-76-1537
携帯 最近やっとカメラ付きにグレードアップ (笑)
名前 山谷漆工房   (山谷漆器工場) 山谷尚敏(仲間内では、山ちゃん)
生年月日 1963/4/8 (お釈迦様の生まれた日)

坊主頭(夏用)で怖そうに見えるかもしれませんが、
決してそんな人では、ありませんよ (^^;  !

趣味

釣り  (バスフィッシング)ルアー、ロッド、ビルディング
バイク  (GB250改)ぼろ! 中年暴走族??
オーディオ  JBL38cm自作スリーウェイ、アキュフェイズ、ヤマハ・・・
   (馬鹿みたいにお金かけました)今では・・・・・
    ボリューム上げると、上さんに叱られる・・(T_T)
Zippoコレクション  (気に入った物を買ってたら増えただけ)
パソコン  よう解らんけど適当にやってます(笑)
キャンプも好き、中一からやってました
   (その頃はキャンプと言うより野宿と言った方が良いかも)


SAKUREKI.JPG - 4,969BYTES
大した事はない作歴載せてます。

kao.jpg - 5,216Bytes 
サイトについてのご意見、ご感想、その他
有りましたらご気軽にメール、掲示板書き込み、頂ければ幸いです。

ちなみに、写真後ろのスピーカーも自作漆塗りです。
GB250KAI.JPG - 37,594BYTES
私の愛馬GB250?
シングルシートが高かったため(価格)自分で作ってしまった・・。

ホームへ