今週のおすすめ商品、コレいいっスよ!
 

・新型インフルエンザには空気清浄機がおすすめ!

うちは爺さんが非常に喉が弱く、年中咳き込んでいます。

お陰でそれがすっかり遺伝して私もそして息子も生まれつき喉が弱いんです。

おまけに妻までもが軽い喘息持ちで、毎日必ず誰かが咳払いをしている状態です。

私なんか食事がちょっと喉に引っかかってむせただけでもその後は1日中咳が続くのでとてもツライです。

このわずらわしさやイガイガした感覚は喉の弱い人でないと解らないと思います。

これから本格的にインフルエンザの時期になるので、我家ではその予防として2台の空気清浄機を購入しました。

最初はそんな物は気休め程度の物だろうと思ってたんですが、機種説明を読んでみると納得してしまい、無性に欲しくなりました。

使用していても特別な空気を吸っている感じや臭いは無く、至って普通なんですが、心なしか喉のイガイガ感も無く、なんか空気がサラリと
している様な気がします。

家族の咳払いも以前よりかなり少なくなって来たところを見ると、やはり効果が有ったとしか思えません!



●まず最初に紹介するのはこちらです。(写真をクリックすれば図解入りの説明が見れます)

     ◆新モデル!◆【ダイキン】光クリエール空気清浄機[ACM75K-W]

この機種の特徴を簡単に説明すると、機内に取り込んだ空気に電撃を浴びせてダニ・カビ・花粉・ウイルス・ニオイを強力除去してキレイな
空気を作ります。

適用床面積の目安は28畳までと大容量で8畳なら10分でキレイになります。

サイズも高さ576mmx幅395mmx奥行230mmとそんなに大きくも無く目立たないです。



●続いてご紹介するのはこちらです。     

    
強力な空中除菌パワー!高濃度「プラズマクラスター」技術搭載!イオン発生機 新登場!SHARP ...

こちらは、ダイキンの製品とは違って本体の外(室内)に自然界にあるのと同じプラズマクラスターイオンを放出し、空気中のカビやウイルスを
分解・除去する方式です。

自然界のイオンと言うと森林浴みたいで身体に良い様なイメージがしたので購入しました。

サイズは140mm×160mm×340mmとコンパクトサイズですが、効き目はバッチリです。

リビングではダイキンと2台で使用して、寝る時には持ち運びのしやすいこちらを寝室に使ってます。



●最後はこちら、何といっても1日の半分は会社で過ごす時間です。

当然、移動時間でも仕事時間でもキレイな空気を吸いたいですよネ!

そんな時には本当に重宝します。

サイズが幅86mm×奥行86mm×高さ146mmとコンパクトなので車内でもデスクでもいつでもキレイな空気で過ごせます。

     
【当店ポイント2倍】シャープ プラズマクラスターイオン発生機【税込】 IG-B20-A [IGB20A]/※...

こちらもシャープ独自のプラズマクラスターイオン方式です。


※これから寒くなりますので風邪やインフルエンザには充分な対策が必要かと思います。

  


              
今週のおすすめ商品、コレいいっスよ!TOPへ戻る     


 


メインサイト⇒ 得する!くらしの情報ネット!へ

携帯版はこちらから⇒ 《モバイル》得する!くらしの情報ネット!

こちらも宜しくお願いします⇒ 管理人のBLOGへ


※当サイトはリンク大歓迎です。どのサイトへも勝手にリンクして頂いて結構です。

【免責】
当サイトを利用して、いかなる不利益・損害、期待した効果が得られなかったとしても一切責任を負いません。全て皆様の自己責任に於いて行動して下さい。

[リンクについて]
当サイトはリンクフリーとなっております。 どのページに於いてもリンクを貼っていただく際に許可は必要ありません。

【著作権について】
当サイトの内容を勝手に転載することを堅く禁止します。記載した内容のコピー及び参考なども合わせてご遠慮下さい。

                      リンク用バナー⇒