寒い季節には皆んなで猫鍋!
 

☆ウソです!こんなカワイイ猫なんて食べたりしませんのでご安心を・・・

ネコって本当に可愛いですよね! 誰が発案したのか猫が勝手に入ったのかは分りませんが、これが猫好きの間で流行っている猫鍋です。
   
       
  ねこ鍋

なんだか見ているだけで心が温かくなる様な気がします。

ウチでは猫は飼っておりませんが、お隣さんが漁師の関係もあって近所にノラ猫が常時4〜5匹はいるんです。

猫たちは天気の良い日はウチの駐車スペースや車の上で日向ぼっこをしています。

ウチの飼い猫でもないのにいつもウチの敷地内にいるので周りからはまるでウチが飼っているかのように映るのでしょう。

何処からか連れて来てはウチの近所に捨てて行くんです。

大体が雑種ですが、品種は様々です。

こんなのの雑種や ういうのや    時には本物のこんなのも捨ててありました。 


さすがにコイツは3日程でまた誰かに拾われて行きましたけどね・・・

可哀想な事にこのネコちゃん達は大概1・2年の内に車に轢かれたり病気になったりしたりして死んじゃうんですけどネ・・・

ウチの猫だったら保険に入ってあげたい位です。

特別、エサをあげた覚えもないのだけれどイジメたりしないせいか、猫たちは家族や子供達にとても良くなついています。

僕が会社に行こうと家を出ると、何処からか2匹位がやって来て両足に体を擦り付けてグルグル回ったり、足元にお腹を見せて寝転んだりします。 朝の楽しい一時でもあります。

コイツらは夜は大抵、開けっ放しのウチの納屋で休んでいるので本物の猫鍋でも
プレゼントしてやろうかな・・・

   
★今年はフタ付き登場★「ねこ鍋」をモチーフにした、愛猫専用ベッド♪愛猫専用ベッド あった...



  


              
今週のおすすめ商品、コレいいっスよ!TOPへ戻る     


 


メインサイト⇒ 得する!くらしの情報ネット!へ

携帯版はこちらから⇒ 《モバイル》得する!くらしの情報ネット!

こちらも宜しくお願いします⇒ 管理人のBLOGへ


※当サイトはリンク大歓迎です。どのサイトへも勝手にリンクして頂いて結構です。

【免責】
当サイトを利用して、いかなる不利益・損害、期待した効果が得られなかったとしても一切責任を負いません。全て皆様の自己責任に於いて行動して下さい。

[リンクについて]
当サイトはリンクフリーとなっております。 どのページに於いてもリンクを貼っていただく際に許可は必要ありません。

【著作権について】
当サイトの内容を勝手に転載することを堅く禁止します。記載した内容のコピー及び参考なども合わせてご遠慮下さい。

                       リンク用バナー⇒