はぅすごーすと!!

This homepage is Japanese only

■ CONTENTS... ■ TOP... ■ ABOUT... ■ 準備中


コミケC75"2日目(月) 西 す-02a"で出てましたw

■2009/01/10■

うっかり(ぉぃ)忘れていましたが、あけましておめでとうございます。
正月なんで、それっぽくしてみましたので、勘弁してくださいw
あと、コミケのほうは、ありがたいことに全部さばけました。ありがたや、ありがたや。
今年は、そこそこ更新していきますねw

■2008/12/26■

冬コミのだしもの更新するの忘れかけました(ぉぃ
予定どおり「犬走 椛」本で12Pほど描いてます・・・白いですけれどもw
ああ、5部くらいはけると幸せかなぁ・・・っと思っていますw
ちょっと、剣でキンキンやってるものが描いて見たかったので、ついーうっかりー。
基本はこっそりなので、こっそり風味でやっていくしかないのですよw

■2008/12/25■

うん、更新するの忘れてました(汗
一応原稿は2週間前くらいに終了していました(ぉぃ
でも、本日はクリスマスなので、時事ネタ入れないと駄目かな?って思いましたw

ごめん、ちょっとおおきすぐると思ったんだ。
もうちょっと減らさないと駄目かな?と思いました。
それでは、明日ぐらいにサークル情報でもいれますね(汗

■2008/11/24■

ものすごーく相当、放置してました(汗
まぁ、低頻度でこっそりやっていきますね(ぉぃ
なお、サイトは簡素にチャートにしました。
記録計怖いお(内輪ネタ

今回も「side_b」さんに4Pほど、描かさせていただきました。
いやー、毎度遅れて申し訳ございません。
それと 、内容的にいかがわしくなって申し訳ございません。

最初ぐらいですね、まともなのは(汗
とゆーか、これぐらいしか出せそうにないww(ぉぃ
ダイジョウブ、ダイジョウブ。消しとかありませんからー(棒

あと、「冗談で言ってるのか本気なのかわからん」とよく言われますが、時々自分でも
「わかってません」ので問題ありません

そうそう 、それとは別に自分も受かっています。
・・・ので、12月上旬ぐらい修羅場です(ちょwwおまwwww
ぼちぼち、形ができたらあげておきます(はわわww

なお、先にゲストさんのができているこの事実wwやばいよ自分wwww