index  

私のお気に入りルアー

画像をクリックすると大きくなります。


Wooden Hearts

的場豊行氏によるハンドメイド、トップウォータープラグ。
ウッデンハーツ
仕上げ、アクション共にトップクラスの出来映え!

左画像、中央、星条旗カラー その斜め上のオイカワ カラーは
的場氏にお願いして特別に作って頂きました。
右画像、Wooden Heartsの前身? 心(こんなん載せたら的場に怒られるかな?)
ルアービルダーを志した頃の初期作品 心ルアー
的場氏は今後ルアー製作を最小限にとどめるとの事
的場氏のルアーが手に入りにくくなる事はとても残念でなりません。
でも、俺の分は作ってくれよ〜!頼むで!

独立開業(くるま工房的場)おめでとう !!
がんばってや!影ながら応援してまっせ!
また車検持ってくから頼むよ!

wooden-hearts.jpg - 49,026Bytes kurumakoubou.jpg - 13,551Bytes kokoro.jpg - 42,888Bytes


道楽
道楽最高!水上最狂?最強!
独特な魅力いっぱいなルアー
ボディーデザイン、カラー、アイテム数どれをとってもこれほど
充実しているブランドは他には無いと思います。
(山根さん、松本さん、これからも期待してまっせ!)
道楽製品について詳しく知りたい方はこちらまで。
水上疑似餌田中屋
http://tanakaya.pos.to/

道楽ウエブサイトはこちらから !
http://dowluck.com/d_index_1.html

 dwluck.jpg - 47,155Bytes 
昇竜シリーズ
めっちゃかっこええな〜!  漆塗りのルアー
これは、蒔絵もほんまもん !! 道楽者やね!
こちらの画像は水上疑似餌田中屋さんよりお借りしました。
画像見てビビっ来たら道楽さん、田中屋さんに行って見てな〜!
ちなみに俺は一つも持ってない!(ほしいけど買われへん 
(T_T)
m-r-ryu.jpg - 14,416Bytes t-b-ryu.jpg - 15,702Bytes t-r-ryu.jpg - 18,360Bytes m-b-ryu.jpg - 14,175Bytes
u-b-ryu.jpg - 25,050Bytes syouryu-r.jpg - 20,458Bytes u-r-ryu.jpg - 34,557Bytes
n-u-b-ryu.jpg - 23,457Bytes n-u-r-ryu.jpg - 33,295Bytes  u-h-g.jpg - 27,329Bytes
道楽に関するお問い合わせを頂いても私なんも解りません
単なる道楽好きなだけですから(^^;
道楽か田中屋さんにきいてーな!


Tengu-baits
天狗ベイツhttp://www.mitene.or.jp/~ttt/tengu/index.html
ビルダー辻村氏により製作されたオリジナリティー溢れるルアー
オンラインショップUOOPSさん
http://www.kisweb.ne.jp/kaiboukan/uoops/
に無理言って取寄せました・・・申し訳ない(^^;
ONAB.JPG - 44,087BYTES
(天狗ベイツ オナバード)



Old-e オールドメモリーズ
ArtFizicalBaits

オールドメモリーズ加藤敦氏によるハンドメイド、トップウォータープラグ。
仕上げ、アクション共に絶品!
加藤氏の作くられるルアーは写真以外にも素晴らしいものが
沢山あります、インターネットでも販売しています詳しく知りたい方はこちら

http://www.aka-intl.co.jp/
オールドタックル、オリジナル商品色々!

old-e.jpg - 43,440Bytes

このルアーも、漆塗りのルアー ! もちろん蒔絵もほんまもん !
贅沢やね〜 !


JE.JPG - 24,146BYTES

index